EVENT/INFO
EVENT | アートなコミュニティはおでんのようなものなのだ?!極小アートスペースでおでんを介した交流会が開催されます。
ODEN WEEK

昨年、桜城址公園の隣のアパートの一室にできたArt Base Coromoのオープン3ヶ月記念イベントとして「ODEN WEEK」が開催されます。
“おでん文化論”(下記公式情報参照)のもと、おでんの概念について理解を深めつつ、本物のおでんを囲みながら交流するイベントとなっています。
鍋が恋しい季節、普段ギャラリーには足を運ばない…という方も気軽に参加できるイベントです。
日常の思い出話からアートな話題まで、いろんなお話を聞いたり話したり。
アートスペースで温かいひとときを過ごしてみませんか?
参加方法や注意事項については、以下の公式情報をご覧ください。
 

〈公式情報〉
“おでん文化論”
美味しいおでんには、バラエティ豊かなおでんの種はもちろんのこと、その良さを引き立ててくれる出汁の存在が欠かせません。
それはまるで、他者の良さを引出しながらも秩序を保つマネージャー。
おでんの出汁のような存在を意識することで、他者との距離感、社会のあり方、自分の存在を見つめ直すことができるのではないでしょうか。
 
そんな「おでん文化論」をテーマに、多様な人が気軽に交わる、ひと時だけの寄り合い場を作ります。
 
会場には本物のおでんも用意しておりますので、アートの事から最近あった事まで気軽に話の種を持ち寄って、みんなで交流しましょう!
 
なお、イベントは投げ銭制となっており、お気持ちばかりのご協力をお願い致します。
その他、おでんに合いそうな差し入れなどもありがたく頂戴いたします。
皆様ぜひお気軽に足をお運びください!
 
 
・参加費は投げ銭制です。
・持ち込み歓迎(ただしその場で調理は出来ませんのでご了承ください)
・人数に応じて入場制限を行う場合があります。
 ※途中参加、途中退場可。予約不要。直接会場にお越しください。
・会話の際はマスクの着用をお願い致します。
・体調の優れない方は参加をお控えください。

ODEN WEEK

会期:2023年1月13日(金)-1月20日(金)18:00-20:00
会場:Art Base Coromo(豊田市元城町1-57 CASA CEDRO DUE 202)

PICK UP
REPORT/COLUMN
REPORT/COLUMN
REPORT | 博物館は「ヴンダーカンマー(驚異の部屋)」!?
REPORT | 博物館は「ヴンダーカンマー(驚異の部屋)」!?
未完の始まり:未来のヴンダーカンマー 豊田市美術館が日々の散歩コースのなかにある私にとって、美術館は、特別敷居が高い場所ということもなく、スマホケースに年パス(お得な豊田市美術館年間パスポート)を入…
REPORT/COLUMN
REPORT/COLUMN
REPORT | 豊田市の神社を巡るシリーズ#3 挙母神社の狛犬たち
REPORT | 豊田市の神社を巡るシリーズ#3 挙母神社の狛犬たち
豊田市民にとって最初に思いつく神社といえば「挙母神社」ではないでしょうか。豊田市の中心街にあり、敷地も広くて、なにより豊田市の旧市名である挙母という名の神社です。   そんな挙母神社です…
UP COMING